3月9日早朝の激励行動報告

逮捕・勾留されてちょうど1ヶ月の当該のもとへ、早朝ゲリラ激励をしてきました!
「おはようございまーす!」
「寝ていたらごめんねー!」

「みんなついてるよー!!」
「ずっと支えるぞー!!」

など、20分余りにわたって激励を行いました。
しばらくすると、原宿署の警察官が4名出てきました。

警察 「苦情がきているからやめるように」
救援会「どこからですか?こちらから直接対応するので教えてください」
警察「個人情報保護の観点から言えない」
救援会「教えて下さい」
警察「言えない」
   「とにかく、早朝からはやめろ」

救援会は「またくるよー!」「がんばれー!!」と励ましの声を残し、その場を後にしました。

後日当該に確認したところ、たまたま起きていて、激励の声は聞こえていたそうです。

権力による分厚いコンクリートの壁には負けません。
弾圧を跳ね返して、Aさんを救い出そう!!

広告

solfeb9 について

【カンパ振込先】 ゆうちょ銀行 振替口座 00120‐7-362640 口座名称:坂本 健(サカモト ケン) ※ 通信欄に「2.9竪川」とご記入ください 他銀行からの振込の場合: 019(ゼロイチキュウ)店 当座 0362640 ※銀行振込の場合、振替用紙のように通信欄がないためメッセージが添付できません。メールアドレス:solfeb9(アットマーク)gmail.com の方へ入金次第を連絡していただければと思います。
カテゴリー: info パーマリンク